『あまから倶楽部』入会案内

あまから倶楽部 会員限定の特典 登録無料
あまから倶楽部 会員限定の特典 登録無料

【重要】 会員登録をされる前に、下記ご入会案内をよくお読みください。

規約には、本サービスを使用するに当たってのあなたの権利と義務が規定されております。
「同意して会員登録へ」ボタンをクリックすると、あなたが本規約の全ての条件に同意したことになります。

<「あまから倶楽部」会員規約>


株式会社クリエテ関西
2010年 9月1日制定
2016年4月1日改定


第一条(本規約の範囲)
「あまから倶楽部」は、株式会社クリエテ関西(以下「当社」といいます。)が運営するウェブサイトであり、本規約は、当社が「あまから倶楽部」において提供するサービスに関し、会員の利用及び加入条件を規定したものです。

第二条(会員登録手続)
1.会員資格
本規約に同意のうえ所定の入会申込みをされた個人は、所定の登録手続完了後に会員としての資格を有します。会員登録手続は、会員となるご本人が行ってください。代理による登録は一切認められません。また、当社が不適当と判断した場合、会員と認めない場合があります。
2.会員情報の入力
会員登録手続の際には、入力上の注意をよく読み、所定の入力フォームに必要事項を正確に入力してください。
3.「あまから倶楽部」のご利用にあたっては、入会金および会費その他のご利用料金はかかりません。ただし、ご利用にかかる通信料及び「あまから倶楽部」が紹介する他社の有料サービスについてはこの限りではありません。
4.会員登録は、お一人様1件のみとします。
5.過去に本規約に違反して退会された方につきましては入会をお断りする場合があります。

第三条(ユーザIDおよびパスワードの管理)
ユーザIDおよびパスワードは、他人に知られることがないよう定期的に変更する等、会員本人が責任をもって管理してください。入力されたユーザIDおよびパスワードが登録されたものと一致することを所定の方法により確認した場合、会員による利用があったものとみなし、それらが盗用、不正使用その他の事情により会員以外の者が利用している場合であっても、それにより生じた損害について当社は一切責任を負いません。

第四条(登録情報の変更)
登録した情報に変更が生じた場合は、速やかに変更登録をお願いいたします。変更登録がなされなかったことにより生じた損害について、当社は一切責任を負いません。また、変更登録がなされた場合でも、変更登録前にすでに手続がなされた取引は、変更登録前の情報に基づいて行われます。このような取引について登録情報の変更内容をサービス提供者に通知する必要がある場合には、会員よりサービス提供者に直接ご連絡下さい。

第五条(会員の退会)
会員が退会を希望する場合には、会員本人が会員情報の削除を行ってください。所定の退会手続の終了後に、退会となります。

第六条(サービスの内容)
1.「あまから倶楽部」において提供するサービス(以下総称して「当サービス」という。)は、以下のとおりとします。
(1)レストラン検索システムの利用
(2)イベント及びセミナーの紹介
(3)メールマガジンおよびメールニュースの配信
(4)会員限定プレゼントへの応募
(5)情報メンテナンスのお知らせ
(6)上記以外の新規コンテンツの利用
2.当社は、会員に通知することなく、当サービスの内容を追加、変更、停止または中止することができるものとし、この追加、変更、停止または中止により会員又は第三者に生じた損害について、一切の責任を負いません。
3.当社は、サービスをより一層便利にご利用いただける仕組み作りのため、また利用者数などの利用状況を計るために、クッキー(Cookie)により、アクセス状況を記録しております。

第七条(会員の登録情報等の取扱い)
1.当社は、会員登録情報(入会の際に提供される氏名・住所・電話番号・Eメールアドレス、生年月日等をいいます。)を含む個人が特定できる情報につき、当社の定める「個人情報の取扱について」(http://www.amakaratecho.jp/privacy/)に基づき適切に取り扱うものとし、会員本人の承諾がある場合を除き、第三者への開示・提供は行わないこととします。ただし、法令等に基づき当社が開示・提供を求められた場合はこの限りではありません。
2.会員となろうとする者は、会員登録情報につき、虚偽の申告をしてはならないものとします。
3.当社は、当社が行なう全てのアンケート(入会手続に際してのアンケートも含みます。)の結果を、匿名性を確保したうえで統計的に処理・公表することがあります。

第八条(著作権について)
「あまから倶楽部」に掲載されるすべての情報は、原則として当社または原著作者その他の権利者が著作権を有しております。私的使用やその他著作権法によって認められる場合を除き、当社の事前の許可なく、これらの情報を使用(複製、改変、配布等を含みます。)することを禁止します。

第九条(会員の禁止事項)
会員は、「あまから倶楽部」の利用に際して、次の各号に該当する行為を行ってはならないものとします。
(1)法令等の違反行為
(2)「あまから倶楽部」用いた営業活動その他営利を目的とした利用(当社が承認した場合を除きます。)
(3)選挙運動又はこれに類似する行為
(4)当社が行なう全てのアンケート(入会手続に際してのアンケートも含みます。)に対し、虚偽の回答を行なう行為
(5)会員ID等を不正に使用する行為
(6)当社に無断で、「あまから倶楽部」の名称を使用する行為及び「あまから倶楽部」へのリンクを設定する行為
(7)上記の他、本規約に違反する行為
(8)その他当社が不適切であると認めた行為

第十条(会員資格の喪失)
当社は、会員が次の各号に該当する場合、会員への事前通知を行なうことなく、会員資格を抹消し、退会させることができるものとします。
(1)本規約に違反した場合
(2)その他当社が不適切と判断した場合

第十一条(規約の変更)
当社は、会員への事前通知及び承諾なしに本規約を随時変更することができるものとし、変更の内容については、あまから手帖ホームページ「あまから倶楽部(https://www.amakaratecho.jp/entry/kiyaku.php)」上に掲載するものとします。

第十二条(サービスの中断・終了等)
1.当社は、システムの保守や障害等により、当サービスの全部または一部の提供を遅延し又は中断する場合があります。その場合、当社は可能な範囲で予めその旨の周知をするものとします。
2.当社は、一定の予告期間をもって、「あまから倶楽部」の運営及び当サービスの提供を停止・終了することがあります。
3.前二項に伴い会員又は第三者に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。

第十三条(当社の免責)
1.当社は、会員が「あまから倶楽部」の利用を通じて得た情報等の正確性、特定の目的への適合性等について一切の責任を負わないものとします。
2.当社は、会員が「あまから倶楽部」の利用を通じて得た情報等に起因して損害が生じた場合、一切の責任を負わないものとします。
3.「あまから倶楽部」を通じて提供される情報又は当サービスに関し、会員と他の会員あるいは第三者と紛争が生じた場合は、会員は、自己の費用と責任においてこれを解決するものとし、当社に損害を与えないものとします。

第十四条(広告の扱い)
利用者は本サービスに広告が掲載されることに同意します。本サービスに掲載されている広告や宣伝の内容に関する広告、宣伝の提供者(以下、「広告主」)と利用者との取り引きは、利用者と当該広告主の責任においておこなうものとします。当社は本サービス中に掲載されている広告によっておこなわれる取り引きに起因する損害および広告が掲載されたこと自体に起因する損害については一切の責任を負いません。

第十五条(合意管轄)
「あまから倶楽部」及び当サービスの利用に関して、当社と会員との間で訴訟の必要性が生じた場合は、大阪地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

第十六条(準拠法)
本規約の成立、効力、履行および解釈に関しては日本法が適用されるものとします。

附則

この規約は、2010年9月1日から実施します。

以 上