「田村書店 千里中央店」オススメの美食本

「田村書店 千里中央店」 金崎店長オススメの美食本

迫力ある駅弁の写真が 食欲と行動欲を掻き立てる!

 

にっぽん全国100駅弁 鹿児島中央駅から稚内駅までEKB100! 櫻井 寛著 双葉社/1500円
にっぽん全国100駅弁
鹿児島中央駅から稚内駅までEKB100!
櫻井 寛著
双葉社/1500円

 

私自身、食べることが大好きな食いしん坊。昔はよく、食雑誌に載っている店の中から目星をつけては食事に行っていました。
とはいえ、最近は行動範囲が狭くなっていて、仕事の帰りに立ち寄る居酒屋や、家の近所にある店などでしか外食をしていないのですが…。
そんななか出合ったのがこの一冊。どアップの迫力ある駅弁写真を見ていると、「美味しそう!」と心の中で叫んでしまいました。
久々に食べることを目的に出かけてみたいという気分にも。
なかでも、長崎県の鯨カツ弁当は個人的なヒットで、何度も見返しては旅の計画を考えてしまうほど。
私にとっては、鯨カツがベストワンですが、ほかにも定番から、初めて見るようなお弁当まで載っています。
皆さんもこの本を手に取って、わざわざ食べに行きたい、気になる駅弁を探してみてはいかがですか?

 

田村書店千里中央店

「5月は店頭でワゴンセールをしています」と、金﨑店長。文庫を中心に100冊以上が並ぶ。
「意外な掘り出しものが見つかるかも?」とも。

田村書店 千里中央店 店長 金﨑浩二さん
田村書店 千里中央店
店長 金﨑浩二さん

田村書店 千里中央店

豊中市新千里東町1-3-321 せんちゅうパル3・4F

☎︎06・6831・5657

営業時間:10:00~21:00  無休