酒蔵応援!プロジェクト2022

酒蔵応援!プロジェクト ヘッダー編集長→編集部

 

新型コロナウイルスの影響により窮地に陥る関西の酒蔵を応援したい。
「美味しい日本酒」を旨いもんと日本酒を愛する皆様にお届けしたい。
そんな「あまから手帖」の想いから始動した昨年の当プロジェクト。
おかげさまで大変多くの皆様に好評をいただき、再び開催が決定!

前回に引き続き、日本酒好きの弊誌編集部がセレクトする特別プランです。
どんな銘柄がやってくるのか…は届いてからのお楽しみ!

 

\ここで酒蔵応援!プロジェクト2021でお届けした商品を一部ご紹介(すべて4合瓶)/

松の司 酒蔵応援!プロジェクト2021-02

 

 

 

 

 

【選べる4コース】

ご要望にお応えし、年2回のコースを追加しました。

酒蔵応援!プロジェクト2022 一般用

 

 

【お申し込み】

お申し込みは下記のボタンからお進みいただけます。
定期購読をしている方は赤色のボタンより、定期購読をしていない方は緑色のボタンをクリックしてお進みくださいませ。

 

年間購読をしている

年間購読していない

 

受付期間:2021年10月22日〜2021年12月31日

※新規に定期購読をお申し込みの方は上記のコース料金に加えて、別途定期購読料9,600円(税込)が必要となります。

※酒蔵によっては4合瓶を扱っていない可能性がございます。その際は、同等の商品をセットにさせていただきます。
※商品は酒蔵から直接配送いたします。本誌とは別でのお届けとなりますのでご了承ください。
※個人情報については発送元の酒蔵に送付・厳重に保管し、商品の発送、プレゼントの発送、問い合わせ以外の目的には使用しません。