Community Guideline

コミュニティガイドライン

クリエテ関西『あまから手帖』(以下、当社)のソーシャルメディアの公式アカウント(Twitter、 Facebook、Instagram)へお越しいただきありがとうございます。『あまから手帖』と同じ円滑なコミュニケーションを実現するため、コミュニティガイドラインを策定しております。

1. 運営に関して 情報発信の場として活用させていただきます。なお、コメントに対しての返信はお約束いたしかねます。ご了承ください。
2. 削除ルール

健全なコミュニティ運営のために、基本的には投稿を削除することは行いません。
ただし、下記に挙げたような内容を含む投稿については削除を行う場合がありますことをご了承ください。

  • 公序良俗または法令に反し、またはそのおそれのある内容
  • なりすまし、虚偽の内容詐称やミスリーディング
  • 建設的な議論を妨害妨げる内容
  • 第三者を差別、誹謗中傷あるいはプライバシー、人権等を侵害する内容の権利の侵害
  • スパム行為
  • 当社または第三者の著作権、肖像権その他知的財産権を侵害する行為
  • 政治活動、選挙活動、宗教活動
  • 自己の商品・店舗・会社の紹介、宣伝等の商業的行為を含む内容
  • 犯罪的行為に結びつき、またはそのおそれのある内容
  • わいせつ表現等を含む不適切な内容
  • 当社の名誉・信用を傷つける内容
  • 本ページの運営にあたり、当社が不適切と判断した行為または内容
3. 免責事項 当社は本ページ(ソーシャルメディアの公式アカウント)に掲載されている内容に関して、いかなる保証をするものではなく、掲載内容は予告なしに変更または削除される場合があります。また、当社およびその関係会社は本ページの機能および安全性に関しても、いかなる保証をするものではなく、本ページの運営を予告なしに停止または中止する場合があります。当社は理由の如何に関わらず、掲載内容の誤り、変更もしくは削除、または本ページ上での問題の発生、本ページの運営停止もしくは中止等によって生じるいかなる損害についても一切責任を負いません。
4. 当社ページによる基本情報へのアクセスについて ユーザーによる本ページへのファン登録をもって、ユーザーが公開している情報(ユーザーの名前、プロフィール写真、 性別、ネットワーク、ユーザーID、友達リスト等、公開されているプロフィール情報)への本ページによるアクセスを許諾したものとみなします。
5. 準拠法・裁判管轄について 本ガイドラインには日本法が準拠法として適用され、また、当社ページに関して生じる紛争については大阪地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
6. お問合せ 当社のソーシャルメディアに関するすべてのご意見・ご要望・お問合せはinfo@amakara.netにてお受けしております。

制定2021年4月1日